人に見放されたら?

私は思います、人に見放されたらどんな事なるか?まだうるさく言われてうるさいなぁ~と反発している内が花、しかし反対に何も言われなかったら言われている本人は?シメシメと喜んでいるはずですが?それは悲しいかな反対、見放されたのです、何回言っても聞き耳もたず?可哀想な頑固な他人から見たならば可哀想な負け犬に過ぎないのでは?人間は少しは素直な気持ちを持ち合わせた方が本人も楽なのでは無いでしょうか?頑固一徹何て言う言葉が有りますが場合によっては馬鹿に近い事も、その人を前にしたら気合気力も失われてしまう現象が?アハハ~クワバラ、クワバラ。❓、❓

 

 

 

 

 

 

 

 

住所 〒754-1101
山口県山口市秋穂東52-3
TEL 080-6197-5558
営業時間 ご相談ください。
お休み 不定休
最寄り駅 JR山陽本線 大道駅
アクセス 大道駅よりタクシー5分

 

facebookページはこちら
http://on.fb.me/1KBgQdz